オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+32万6千円:日足ローソク足トレード

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

昨日この記事で建玉をお知らせしていたドル円ですが、書いていた通りあまり長居するつもりはなかったので今朝決済しました。

USD/JPY日足チャート
トレード履歴

見えてる限りのチャートでもすぐ分かるレベルの節目となるライン辺りで利食いしています。つまり「このラインぐらいまでは上昇するだろう」という日足見てる世界中のトレーダーが皆意識しそうな動機で買いエントリーした形です。

もちろんローソク足トレード手法の買いパターンが出現していたのは言うまでもありません。

絶対はありませんので逆行食らって損切りだった可能性も半分はあったでしょうが、たまに訪れる「ここで賭けないといつ賭けるんだ?」という場所からの良いトレードができました(*‘ω‘ *)

聞こえがいいので投資投資と言ってますが、日計りの短期売買は単なる投機です。ある意味ギャンブル。

という事は、「金の賭け時」をしっかり意識しておくべきです。

賭けた分しっかりリターンがありそうな、そういう賭け時を自分でしっかり把握しておきましょう。トレード手法はその為にあります。

ローソク足トレード手法はローソク足パターンで「金の賭け時」を教えてくれます。

ポーカーでも同じことが言えますよね。毎回毎回手元のカードに関係なくコールやレイズはしません。ポーカーならではのブラフはありますが、とは言え手元のカードの良し悪しで今回が金の賭け時かそうでないかはわかります。

なんか話が脱線したかもですしまとまりのない話をしているかもですが、FXに限らず日計り商いで資産を作るのにめちゃくちゃ大事な事を書いている気がします。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+469万1千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる