記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
日足ローソク足トレードで建玉
2020.09.22
こんばんは。
今日朝に更新した日足ローソク足トレードの記事で、日足はノーポジになったと書きましたが・・・
この記事の最後ですね。
ですがあの後思うところがあってドル円のみ新規で買い玉を建てました。

後日決済した時に「あの後実は建玉していたんですよ~」と言う事もできるんでしょうけど、それだとフェアでない気がするので一応前述の記事で書いた「ノーポジです」の部分を訂正する目的でこれを書いています。
まぁどうってことないのかもしれませんが(笑)
一応ご報告まで。因みにこのドル円買い玉、今のところ全く長居するつもりはないので早ければ明朝決済となるのが濃厚です。
コメント