オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+48万9千円:日足ローソク足トレード

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~

2日ぶりの日足ローソク足トレードです。

AUD/JPY日足チャート
トレード履歴

オジ円だけならもうちょっと持っててもよかったのですが、同日に建てたドルカナダが腐り始めてきまして。個人的にドルカナダはまだ望みを捨ててなかったものの、今日建てたオジカナの売りが速攻でネックに。

建ててはみたものの、どうもオジカナだけは失敗だったかな、これは見送りがよかったのかなという気持ちが拭えずに結果「ひとまずトータルプラスで全玉決済」を選んだという流れです。

いや、先の事はわかりませんよ。

言葉にはし辛い感覚的な部分でオジカナは特に「建玉自体すべきではなかった」という予感が強くしたという話なので。

経験則によるものなのか、神がかった何かなのか、或いはただの気のせいか。今日の読みが正解だったか誤りだったかは後日にならないとわかりませんが、とにかく今日は日足にしては微益ですがサクっと全て手仕舞いしました(‘ω’)ノ

現時点では明日建玉を検討できそうな通貨ペアもちらほらありそうなので、ある意味リベンジですね(笑)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+266万6千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる