サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

9月14~20日:ドル円相場週間見通し

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは~ちょっと更新が遅くなりましたが来週14~20日のドル円相場週間見通しです。

USD/JPY週足チャート

先週のドル円は殆ど動きがありませんでした。平時であれば「動く」とされる各経済指標にも反応せず。三角持ち合いが続いています。わかりやすいかと思って切り下げのトレンドラインを引いていますが、ざっくり引いているだけです。

材料待ちはそうだと思いますが、チャート的には週足ではご覧のような形になっています。

当然この形ですと或いは下抜け路線が濃厚か・・・と思えるのですが、昨今の地合いを鑑みるとなかなかそれも素直に期待できません(笑)

個人的には「いつ下放れするんだい!?」という気持ちですし、持ち合い下限域のアタック後直近でも反発していますので、まだもう1回2回の上昇もありえそうです。で、そのままグングン上昇していって売り玉建てた人たちが担がれる・・・なんて事態もありそうな。

現状、週足で下放れするのかしないのか?が大きな注目点ですね。

1時間足程度のデイトレであればそこまで週足の意味を理解しておく必要はありませんが、頭の片隅にでも置いておくと良いかもですね(‘ω’)ノ

ではまた明日からも頑張ってトレードしていきましょう!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる