9月11日:ドル円相場今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございます。

9月11日、ドル円相場今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

ドル円に関してはECB総裁が会見してもさっぱり動きませんでしたね(笑)まだまだ三角持ち合いが続いている状況ですが、レンジ幅はかなり狭まってきているので近々ブレイクするのではないかとは思いますが・・・ブレイクしたと思ったら新しいレンジ圏でまた動かなくなる、という事も十分ありえそうな地合いです。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

今日もユーロ圏ではECB総裁の発言そしてアメリカでは消費者物価指数の発表を控えています。金曜日ですし夕方以降は多少の動きは期待できるのかなとも思いますが・・・どうでしょうかね(笑)

R3106.616
R2106.454
R1106.295
Pivot106.133
S1105.974
S2105.812
S3105.653

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

とにかくドル円に関してはECB総裁の発言前後でまず動きがあるかどうか、でしょうか。いずれにせよ金曜日ですし、夜は荒れるかもしれない事は念頭に置いておきましょう(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる