+196万5千円:日足ローソク足トレード

こんばんは~

ローソク足トレード手法を使った日足トレードですが、先月から持っていたポジションを今朝全て決済しました。ついでに朝建てた分も先ほど決済したのでノーポジになり、キリが良いので記事にしています。

[blog_parts id=”1952″]
USD/CAD日足チャート
トレード履歴

先月末に建てたドルカナダの売り玉は一発でジャスト100万円の利益と月初から幸先のいいスタートになりました。いつもよりほんの少し利食いを粘ってみた結果です。マニュアルに2種類の利食い方法が書いてありますが、その2の方ですね。

やはりローソク足トレード手法は他のどんなテクニカルよりもエントリーが早いので利が乗りだすと早いです。早いものだからサクサク利食いできるんですが、「まだいけそうかな」という時はこうして粘ってみるのも悪くないですね。さすがは先行指標といったところでしょうか。

という訳で月初からローソク足トレード手法のパフォーマンスを存分に発揮しましたが、何せ朝一からこの利食いだったので1時間足と4時間足でのトレードはしていません(笑)

「今日はもうこれでいいや」という気持ちになってしまったものですから・・・明日は頑張ります!

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+196万5千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA