サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

1月30日のGMMAトレードその3(+324,000円)

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

こんばんは~
今朝のブログ記事で、昨日から仕掛けていたUSD/CHFを利食いしたってお話をしましたが、その後再度売りを仕掛けて利食いした分を解説していきますね。

アリサ

えー!一度利食いしたのにすかさず再トレードですか!?

かんたろう

そうですよ。
利食いしたものの、あーこりゃまだ取れるなって思ったので二度目の売りトレードです。

その後のUSD/CHF1時間足チャート
※クリックで拡大します
かんたろう

1時間足の長期GMMAの下限(赤い水平線の位置)をブレイクしそうだったのでそこから売り建てました。当初の損切りは直近高値の少し上。

読み通りならば4時間足長期GMMAに価格が潜り込んでくるだろうなと思っていたので一旦そこまでホールドして利食いを検討しましたが、まだ下げそうだったので4時間足長期GMMAの下抜けを待ってから利食いしました。

アリサ

4時間足長期GMMAに価格が差し掛かると揉みあってますね。因みに利食いの理由はなんですか?

かんたろう

私が利食いを入れたすぐ下あたりに、4時間足で発生中のガートレーパターンの利食いポイントがあるんですよ。まーそのあたりで一旦揉むのなら利食いしてしまってもいいかなと思ったので。

アリサ

なるほど!
ハーモニックパターンはフィボナッチで出来ているから、そうしたパターンの利食いや損切り価格もフィボナッチですものね。だったら意識される事も多いかもしれないって事ですね。

かんたろう

そういう事です(´▽`)

このトレードの履歴
かんたろう

ま、読みが無事に当たってよかったです(笑)

info

1時間足GMMAトレード
今月の累計損益:1,252,000円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる