サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

8月28日:ドル円相場今日の見通し

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。8月の取引営業日も今日を入れてあと2日・・・特に今日は指標も沢山控えてますし波乱の金曜日になりそうな気が。そして明けて月曜日は8月最終日。この2日間の事を想うとワクワクしてきますね(笑)

そしてかねてから告知していましたがローソク足トレード手法のマニュアルアップデートを本日予定しております。アップデート作業完了後に改めてこのブログで告知しますのでよろしくお願いいたします。

USD/JPY1時間足チャート

さて、昨晩えげつない動きをしたドル円相場。上図は1時間足チャートです。

端的に言えば、売りと見せかけて更なる売りを誘発。下げてきたところで先行者の利食い決済による相場上昇で、後から売りを仕掛けた個人投資家が慌てふためいての損切り買いで結果爆上げといった動きでした。夏季や冬季の停滞相場でこういう仕掛けは往々にしてあります。

で、昨日のこの動きで少し地合いに変化が現れたのも事実。

GMMAトレード手法をお持ちの方は4時間足チャートに切り替えてみてください。超長期GMMAの上にローソク足が顔を出してきました。後は直近高値を超えてくるかどうか、でしょうか。この辺りも絡めての波乱の金曜日かなと個人的には思います。

R3108.045
R2107.368
R1106.946
Pivot106.269
S1105.847
S2105.170
S3104.748

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

実際に動き出してみない事にはどうなるかわかりませんが、大きな流れとしては依然として下降トレンドの最中である事も忘れてはいけません。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる