3つの大切なお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちは、かんたろうです。

3つの大切なお知らせがあります。

目次

①ブログのデザイン変更と高速化作業

ブログのデザイン変更と高速化の作業を8月22日(土曜日)~23日(日曜日)あたりで予定しています。この期間、作業中は当ブログを閲覧できない状態になりますので予めご了承ください。またデザイン変更後はこれまでの記事の表示がおかしくなっている場合がありますが、これは随時新しいデザインに併せて変更していきますのでご不便おかけしますがこちらもご了承ください。尚23日以降の記事については執筆時点から新しいデザインでの執筆となりますので見辛いといった事はないと思います。同様に表示の高速化作業もしますので、作業完了後は今よりも快適なスピードで閲覧ができるようにもなります。

②墓参りにいってきます

コロナで遠出もしにくい状況ではありますが、やんごとなき事情もあって8月20日21日の2日間で墓参りにいってきます。ですので20日は丸々一日ブログの更新ができません。21日は夜に帰ってきますのでその時点でポジションが決着がついていたといった動きがあればブログ更新するかもしれません。22日からのデザイン変更と高速化作業もありますので墓参りと併せて最大で4日程ブログ更新ができなくなるかもしれません。

③ローソク足トレード手法のマニュアルアップデートの予定

ローソク足トレード手法のマニュアルアップデートを予定しています。①の作業が終わり次第となるのでマニュアルアップデートは24日~28日あたりの間を見込んでいます。今回のアップデートでは新しいパターンについて解説するのではなく、基本となるパターンの認識を補助する為のアップデートです。楽しみにしておいてください。

以上長くなりましたが3つの大切なお知らせでした。

尚、①については閲覧不可状態になるのは長くても数時間程度かと思います。そして閲覧できる状態であっても裏でデザインの調整などしているので「見る度に微妙に表示が変わっている・・・」といった状態になるやもしれませんが、作業中なんだなとお考えくださいませ。

①の作業中そして②の墓参り中もサポートはしておりますが、②の墓参り中はメールサポートはお休みさせて頂きますがラインでのサポートは随時行いますのでいつも通りに遠慮なくご利用ください。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次