オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

6月26日:ドル円相場今日の見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。連日ジメジメとした嫌な天気ですが、不快感からくるイライラでトレードがぶれないようにしたいものです。

では6月26日、ドル円相場今日の見通しです。

USD/JPY1時間足GMMAチャート
※クリックで拡大します

乗っかりました。

上昇トレンドへの転換か!?という局面でよくあるパターンです。一旦下げてきてから長期GMMAはもちろんの事超長期GMMAの上にも乗っかっています。個人的には「座ってる」と呼んでいる状態ですね。

R3107.869
R2107.658
R1107.425
Pivot107.214
S1106.981
S2106.770
S3106.537

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

まぁ「座って」いるのでここらで買い玉を建てるのが順当な戦略でしょう。私も後で買い玉を建てます。が、GMMAトレード手法をお持ちの方は4時間足にも切り替えてみてください。4時間足ではすぐ上に超長期GMMAが控えています。日足の長期GMMA相当なので抵抗体としては十分に機能するでしょう。

買い玉を建てるにしてもその辺を踏まえて建てた方が良いかと思います。まぁぶち抜ける時はかなりの勢いでぶち抜ける事も多々ありますからその辺しっかりと見ながら建玉操作をしてください、という事です(´▽`)

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる