+80万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

EURJPY1時間足チャート
トレード履歴

ユーロスイスの買いまでは今日の相場見通し動画で解説済みです。

因みにユーロスイスでは動画撮影中はまだ建玉中でしたがその後敢え無く損切りになりました。

全ての読みが毎回当たれば言う事なしですが・・・実際問題そうもいきませんからね(笑)

さてその後今日の午後からは、改めてニュージー円とオージー円で売り建てしました。ユーロ円とポンド円も売り候補にはなっていたのですが、日足ミドルを境にそこまでぐぐぐっと戻ってこず。私の場合この手の薄い戻りからの売りはあまり得意ではないので、消去法的にもしっかり戻りを作ったニュージー円とオージー円で売り建てた訳です。

両方とも直近安値からのブレイクアウト売りですが、その後あまり伸びずに反転上昇となり建値決済となりました。

で、ここからは夜の部の話。

今夜もマーケットインパクト大き目な経済指標や要人発言がありますので、そもそもがあまりトレードには向かない地合いかと思います。

上がってるメジャーストレートがここから戻して指標発表時或いは要人発言のタイミングから再上昇、と言うシナリオはちょっと考えにくいですし。そしてメジャーストレートに相関が割としっかり出ているのでクロス銘柄は軒並み荒れ模様になってきているのでこれはこれで手を出しにくいと。

残ってるのは・・・原油の売りか或いは米株指数の買いか。1時間足ではこの辺りでしょうか。

個人的には今日はもう1時間足トレードはナシだなと思っているので、指標やら発言やらでどう動くのかだけ見ていきたいと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+2474万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次