+69万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日現在までの1時間足トレードです。

GBPJPY1時間足チャート
トレード履歴

今日の相場見通し動画でもクロス円上昇の可能性云々についてお話はしていましたが、実際に私は今のところ今日はクロス円トレードのみです。

まずは午後一番でポンド円の買い建てから。

チャートを見れば明らかですがGMMAによるオーソドックスな押し目買いですね。ユーロ円やオージー円ニュージー円等とも足並みが揃っていましたのでわかりやすい地合いでした。ただしオージー円なんかはこの時点で価格がGMMAの下にあるので買い建てはしませんよ。

その後ポンド円が更に上昇する中で同様にユーロ円も上昇してきていたので追加で買い建て。こちらもGMMAを元にしたオーソドックスな押し目買いです。

18時台になってから先に建てていたポンド円が損益比率1:1水準にヒットして利食い決済に。次いでユーロ円は・・・これが損益比率1:1水準タッチまであとわずかと言うところで伸び悩んできました。

毎日の事ですが私は18時40分には1階のリビングに降りて猫の晩飯の準備やら何やらと予定があります。

「もうそろそろ降りないと・・・」なこの時点での選択肢は3つ。

①建値ストップで放置

②建値ストップよりもさらに引き上げて放置

③利食ってから退席

別にどれを選んでも構いません。いつも言ってますが事前に自分が下す判断が正しいかどうかは絶対にわかりません。なのでこの時は最適だと思った③をチョイスして手動利食いでトレードを終わりました。損益比率1:1水準まであと一歩な地合いでしたからこれでも特に問題はありません。

と言う訳で週明け初日から無難なトレードできっちり利益を頂きました。

さてこれから夜の部ですが、24時にはアメリカの新築住宅販売件数の発表が控えていますね。

そして私は月曜の夜は日足に加えて週足の米国株トレードで新規の建玉やら何やらが控えていて1週間で一番忙しい時間帯になりますので、よほどチャンスと思える地合いと遭遇しない限りは今夜為替ではもうトレードはしないと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+2146万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次