記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+137万5千円:1時間足GMMAトレード
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った現在までの1時間足トレードです。
昨夜のFOMCが終わって云云かんぬんは今日の相場見通し動画にて解説しました。ひょっとすると来年最もアツい市場は米国と欧州の株式市場になるかもしれませんね。
1時間足は昨夜以降ノートレードでしたが夕方から建てたのがこのニュージー円売り。
そこそこの勢いを伴っての再下落の最中、小幅な戻り高値が週足ミドルに阻まれているのを確認してからの単純な売り。
損切りは週足ミドルの少し上。利食いはそれに対して損益比率1:1の水準と言う事で1時間とかからず利食いにヒットしました。
他にはまだ決済に至っていませんがユーロスイスで買いを建てています。目下日足ミドルでの攻防中につき、ここで買い方が勝てば週足ミドルを目指す動きになるやもしれません。或いは売り方が勝てば反落となるので私の買い玉は損切りになるやもしれません。
ちと長丁場になりそうな玉なので決済を待たずに記事を書きました。
さてこれから夜の部ですが、要は諸々の指標発表を受けて地合いが昨夜FOMC以降の流れを踏襲するかどうか?がポイントです。ならば続伸ですしそうでなければ反転。単純な話ですよね。
個人的には日足でナスダックを買い建てしているので、それが更にでかい儲けになるのかそうでないのか、と言う点に注目しています(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2023年12月の1時間足トレード累計損益:+447万3千円
コメント