+78万7千円:1時間足GMMAトレード

再びこんばんは。結局1時間足は全て利食いしちゃいました。

ゴールド1時間足GMMAトレード
※クリックで拡大します
今日のトレード履歴

どれもこれも揉んでるなーと思って、いつもはしないんですがゴールドのチャートを4時間足に変えてみてびっくり。日足の超長期GMMAの下限にいたんですね価格が。どうりで揉む訳だ(笑)GMMAトレード手法をお持ちの方は4時間足ゴールドのチャートを見てみてください。超長期GMMAの下限付近で揉んでいます。あ、上図真ん中の赤いラインがエントリー位置で上が損切り、下が利食いです。

というのを目撃してしまったので「あーもういいや」って事で他の建玉も全て利食いで決済してしまいました。因みにAUD/USDの微益利食いは「嫌な予感がしたから」逃げています。予感なのでなんの根拠もありませんが、たまにこうした予感がするのは結構大事にしています。結果が吉と出るか凶と出るかはわかりませんけどね(笑)画像の通り利食い位置としてはあまりよくなかったのですが、ここは一旦逃げておいた方が良いなという判断の結果です。

実に面白くない地合いの1日でしたが、明日はもうちょっとマシな地合いになってくれることを願っています。

1時間足GMMAトレード手法今月の累計損益:+277万5千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA