記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+89万9千円:1時間足GMMAトレード
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。
履歴最初の昨夜のポンド円買いは今日の相場見通し動画で解説しています。
で、今日日中まずはユロポンの売りから。
日足ミドルまで大きく戻してからの再度GMMA下抜けからの最初の戻りと言う事で、それなりにチャンスタイムとの認識で建てましたが・・・戻り天井をつけてからの下落はわずかに足1本と言う短命さでした。その後は激しく上昇しています。
言わばこの足1本で取ったと言う形に結果的にはなりましたが、いつも通り欲張らない損益比率1:1で綺麗に利食いできています。
私もこの値動きを予想予見していた訳ではないので正直「おー助かったー」みたいな展開でした(笑)
その後ポンドスイスを買い建てしましたが、建てて12分後に「こんなヒゲヒゲチャートで何で手を出しているんだ」と我に返って手動で損切り撤退。ちょっと集中力欠けてました。
さてここから夜の部。
23時にはアメリカISM非製造業景況指数とカナダの政策金利が控えています。ここまでに決着をつけるトレードをするのか、或いは23時の指標を見てからチャンスがあれば建てるのか。どっちかになりそうですね(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2023年9月の1時間足トレード累計損益:+201万9千円
コメント