+705万5千円:日足ローソク足トレード(FX&CFD)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

USDJPY日足チャート
トレード履歴(FX)
トレード履歴(CFD)

日足のローソク足トレードは今月初記事ですね。しかも先月はFXもCFDもそれぞれ1回づつしかトレードしていなかったので、記事を書くのはめちゃくちゃ久しぶりな気がします。

別にトレードをさぼっていた訳ではなく、単になかなかめぐってこないチャンスをじーっと待っていただけ。何せ日足ですからね。そう都合よく毎日毎日チャンスがある訳ではないですから(笑)

で、今月は月初から貴金属やらなんやらと比較的地合いに恵まれていました。短い時間軸では「夏の薄商いで地合いフラフラ」な状態もどこ吹く風。日足は結構わかりやすくじわりじわりと伸びてくれました。

ドル円の買いとゴールドの売りで大儲けしつつ、その他銘柄でもちょこちょこと。

一応これら建玉群の中でメインと捉えていたドル円が損益比率1:1を超え1:2を超え・・・と言う状態になってきたのと、さて今週は輪をかけて商いが薄くなるかもなとの思いで、履歴を見ればわかりますが全玉決済しています。

一旦根拠ある利食いをして貯金をこさえておく事で、月後半のどこかでまたチャンスがやってくれば伸び伸びと建てる事ができますね(*’ω’*)

と言う訳でさすが優位性の塊のようなローソク足トレード手法。日足では夏の薄商いをものともせずに爆益をもたらしてくれました。今月残り半分もチャンスがあればがっぽり頂きます。

あ、因みに今日はGMMAトレード手法を使った1時間足トレードは今のところノートレードです(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った2023年8月の日足トレード累計損益:+705万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次