記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
-20万5千円:1時間足GMMAトレード
こんにちはー
GMMAトレード手法を使った昨夜の1時間足トレードです。
ユーロカナダは噴き上げるかと思ってたんですけどね。
日足ミドル超えつつあったしすぐ上の週足ミドルあたりまで吹き上がってくれれば、その間に僕はさくっと利食いして・・・なんてプランでしたが気づいたらお亡くなりになっていました。
後々思えばドルカナダ下げてた訳ですからもうちょっと慎重になってもよかったなーと反省。建玉するにしてもロットを落とすとかやり様は色々あったなぁと思います。
ユロポン売りは鉄板でしたね。
もうこれまで数えきれないぐらいの回数紹介してきたアレです。抜けて落ちてきてGMMA再度下抜けからの戻ってきたところで売り。
個人的に最も売りやすい展開のやつです。
原油の「上にズドン!!」も狙っていましたが、金曜夜半から乗るのはちょっとな・・・という時間帯でパターン示現したので見送りました。また来週狙えそうなら狙っていきます(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2023年6月の1時間足トレード累計損益:+759万1千円
コメント