+310万7千円:4時間足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございます。

ローソク足トレード手法を使った4時間足トレードです。

AUDNZD4時間足チャート
トレード履歴

画像はオージーニュージー。戻しの天井からの売り。わかりやすい地合いでした。

ポンドオージーの方も絶好の押し目底で出たローソク足シグナルです。

今週は経済指標ラッシュなのとそもそも市場全体が迷い相場だった事もあって、利食いは損益比率1:1決め打ちにしていましたが・・・メジャーストレートが迷い相場な分クロスがすんなり動く事を鑑みれば、利食いはトレールでついていった方が数倍の利益になったかもしれませんね。

と言う事を踏まえて来週からは利食いについてはもう少しテクニカルにやってもいいかも、と考えています。

しかし昨夜のアメリカ雇用統計の発表を受けて市場は一段と迷う展開になってしまいましたね。指標の内容としては強弱入り混じる内容だったようで、つまりマーケットとしても上か下かの判断がつかないまま、と言う事です。

更にSVB(シリコンバレー銀行)の経営破綻。昨日の相場見通し動画ではシルバーゲート銀行の破綻つまり巨人がまた1人倒れたと話題にしましたが、更にSVBと言う巨人までもが倒れた事になります。

市場はもう波乱と言うか大混乱。

今後市況がどの様に変化するのかは皆目見当もつきませんが、ローソク足トレード手法に関しては先読みは不要です。

目の前のチャートで示現するシグナルを精査してしっかり追いかけていくだけで、昨夜の波乱含みのアメリカ雇用統計を跨いでもしっかり利益を出せますから。

来週からも引き続きしっかり取りにいきます(‘ω’)ノ

そうそう日足トレードの方はアルミニウムの売り玉をまだトレールしていて決済に至ってないので、今週の日足の方のトレード記事はありません。こっちは現在損益比率1:2の地点にありますが相場が反転を示すまで利食いを粘るつもりです。

ローソク足トレード手法を使った2023年3月の4時間足トレード累計損益:+418万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次