+442万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GBPJPY1時間足チャート
トレード履歴

今日の相場見通し動画でも言いましたが昨夜はNY休場だったのでトレードせず。

きっと動かないだろうなと思っていたのですが案の定でしたね。

という訳で今朝からは昨夜動かなかった分動く可能性が高そうだと、まずはダウの売りから。その後ニュージーランドドル(動画ではユロドルだったかな?とか言ってましたがニュージーでした)、更にはブレント原油にユーロスイスと幅広い市場で売り売り売り。

その後はポンド円にドルカナダと買いからのゴールド売り更に本日2回目のダウの売りまで。疲れました。

損切りになったユーロスイスは建玉後になかなか下がらなかったので微損撤退しています。ドルカナダも上昇の割に勢いのない不穏な動きだったので建値近辺まで戻ってきたところで撤退。ゴールドの売りは18時手前まで粘りましたがシルバーが上げ始めていたので損益比率1:1まであとちょっとと言うところで撤退を決めました。

それ以外は損益比率1:1決め打ちですが、週足ミドルが絡む攻防になりそうだったポンド円のみ決め打ちにしなかったところ暴騰したので1:1.5くらいで利食いしました。この辺りの話も今日の動画で取り上げていたはずです。

資金管理の仕組みがわかっていれば、私の様に値幅を抜かずとも金は稼げると言う事がわかるかと思います。何度でも言いますが1回のトレードで値幅を抜く必要性は全くありません。そもそも毎回毎回値幅を抜く事が前提のトレードは畢竟、そう遠くない将来の破綻が約束されているようなもんです。

さてこれから夜の部ですね。少々メジャーストレートの相関が崩れてきているのが気がかりですが、チャンスがあれば積極的に乗っていくかもしれません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2023年2月の1時間足トレード累計損益:+1444万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次