記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+190万3千円:4時間足ローソク足トレード
2023年2月18日
こんばんはー
ローソク足トレード手法を使った4時間足トレードです。


2月最初の記事となりましたが、んーかなり不完全燃焼です。
先月に引き続きなかなか4時間足寄り付きのタイミングでチャートチェックそのものができず、な事が多過ぎました。おかげで数多のチャンスをみすみす逃していた事になります。
私の守備範囲は11時、15時、19時そして23時の一日4回の寄り付きですが、兼業の性でしょうかこれら寄付きに満足にチャートチェックができませんでした。先ほど記事にした日足運用の方が朝の決まった時間にチャートチェックするだけなので、むしろその方がチャンスを逃していない事になります(笑)
ま、過ぎた事をあーだこーだと言っていても仕方ありませんので、また月曜日からなるだけ寄り付きを逃さぬようにと頑張るのみです(‘ω’)ノ
ローソク足トレード手法を使った2023年2月の4時間足トレード累計損益:+190万3千円
コメント