+273万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

GBPAUD1時間足チャート
トレード履歴

昨日の記事で書いたユーロドルの買い玉はその後あまり伸びず、今現在ジャスト建値まで戻ってきています(笑)ですが切る理由がないつまり当初目論見が崩れた訳ではないので未だ持ったままです。

このユーロドルの買い玉を放置しつつ、昨夜はブレント原油の短い売りで取りました。これは今日の相場見通し動画でも解説済み。

そして今日の建玉は画像のポンドオージーです。

上昇ブレイク狙いが見事にはまり、利食いももうちょっと粘ろうかとも考えましたが、ここらで一服するだろうと思い手動で利食いました。

GMMAで流れを見ていれば誰でも取れた地合いだったかと思います。

昨日の記事そして今日の動画でも言ってますが少なくとも今月はGMMAトレード手法のマニュアルにある【中級トレード:ブレイクアウト】主体でやっていきます。細かな押し目買い戻り売りは原則捨てるつもりですが、これは!!と思える地合いに出くわした場合はこれらのトレードも行います。或いはブレイクアウト後に相場が順行している場合は利乗せとしての押し目買い戻り売りはありかなとも考えています。

個人的にも上にズドン!狙い以外では久しぶりのブレイクアウト。しかも利は限界まで伸ばそうぜスタイル。しっかり流れに乗れると楽に大きく取れますね。

そして本来私のGMMAトレーディングではこのスタイルが本流ですので、手法をお持ちの方は是非お試しください(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年8月の1時間足トレード累計損益:+273万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる