+74万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

ナスダック1時間足チャート
トレード履歴

画像はナスダック。

私がチャートを見たタイミングでは乗り場はここしかありませんでしたので、短期決戦で。とは言えブレイク後次の足からもう反転を始めるとは思ってもみませんでしたが(笑)

ユロ円は完全に手を出すタイミングが早すぎました。それだけ鼻息荒くなってたんでしょうね・・・大いに反省しております。

さて今夜は花金。メリケンの大口はとっくに不在っぽいので出来高を伴う値動きには期待できませんが、それでも値動き自体はあるでしょうからしっかり利益を取りにいきたいところです。

とにかく7月に入ったとたん如実に地合いが悪くなっています。私のラインにも手法購入者の方から来るラインは7月に入ってから地合いの悪さに関する話ばかりです(笑)

でも言い換えれば「地合いが悪い」とわかっているだけで大きな進歩。わかっているのですからトレードを休むなり、今の地合いの悪さの影響を受けにくい時間軸に替えればいい訳で。世の中ごまんといる個人トレーダーの中には、この地合いの悪さすら気が付かない人も大勢居ますからね。

地合いの悪さに気が付いた人は、後はご自身がどこまでリスクを許容するかどうかです。私は全てのリスクを許容しているのでこのまま淡々とやるのみです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年7月の1時間足トレード累計損益:+894万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる