+190万9千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレードです。

EURAUD4時間足チャート
トレード履歴

前回の記事からちょうど1週間ぶりとなりました。

週半ばの水曜日にも記事が書ければよいのですが、何せ4時間足トレードなのでキリが悪いとこんな感じで1週間空いてしまう事があります(‘ω’)

さて・・・今週も地道に且つ順調にやってきていました。

本手法をお持ちの方ならお分かり頂けるはずですが、私がやっているのは4種類あるブレイクアウトルールのうちパターンDの1種類のみ。何故って兼業ですし他の時間軸でもトレードしているしで手が回らないからです。

でもパターンDは一番オーソドックス。

”トレンドが続くのなら”100%更新する高値安値のブレイクを狙うだけです。

という訳でちまちま無敗で週後半までやってきましたが、最後のもうひと稼ぎと欲が出てしまい・・・よーし取ったるで!と少々鼻息荒めで建てたシルバーのブレイクアウト売りが損切りに。15年もトレードやってきてるクセに未だにこんなしょーもないトレードしているのかと、昨日に引き続いて今日もげんなりしている中でこの記事を書いています。

私の悪い癖。

元来私はトレードのパフォーマンスは週単位で見る様にしています。月末には月単位でも見ていますが、日単位では一切見ていません。なので週後半になると(しかも勝っていると)すぐに鼻息荒くなるんですよね。

これはもう性格に由来するものだと思うので、修正するのが実に困難です。

玉帳にでかでかと赤字で「深追いするな!」とか「適当にやるな!」とか書いているのを朝読んだとしても1時間後にはそれを忘れて鼻息ふんふんと。本当に悪い癖です。

そんなこんなで最後に利益を大きく目減りさせてしまいましたが、また月曜から淡々とそして地道にやっていきます(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った7月の4時間足トレード累計損益:+347万円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる