+264万4千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんは!

今日は無性に海が見たくなったので、嫁さんと鎌倉の方に朝から出かけてきました。私にとっては人生初の鎌倉。由比ガ浜や材木座海岸を満喫できました。生憎の曇天でしたがかなり歩き回ったのでむしろ曇り空で助かったかも。随分とへとへとになって帰ってきて、今これを書いています。

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使ったこの1週間のトレードです。

AUDCAD4時間足チャート
トレード履歴

前回記事からちょうど1週間分です。

今週の4時間足は個人的に少々やりにくい地合いが多かったようにも思いますし、これはかなり自覚があるんですが集中力にも欠けていました。なので手数が多くとも週半ば以降はパッとしない損益となりました。

トレードって適当にやってても勝つときは勝つしまたその逆も然り。

ただし適当にやっていては果たして自分がルール通りにそしてどんな思惑でトレードしたのかが不明ですから、そうしたトレードでは勝とうが負けようが全く価値のないトレードを重ねる事になります。

だからこそ「移動平均線で地合いをこう読んだ、だから買ったのだ。」みたいな思惑は必要不可欠ですし、その思惑を導き出す為の少しの集中力はもっと必要です。

今週は週半ばからそれが欠けていました。

という事を改めて実感したので先ほど自分の玉帳にもその点をつらつらと書いたところです(笑)

海を見てリフレッシュもできましたし、来週からまたブレイクアウトトレードも気を引き締めて頑張っていきます(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った6月の4時間足トレード累計損益:+1189万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる