+440万4千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った6月最初の4時間足トレードです。

EURGBP4時間足チャート
トレード履歴

6月、いいですね~幸先の良いスタート切ってます(*’ω’*)

履歴半分ぐらいは5月最終のトレードですが、キリの良し悪しの話なのであまり気にしないでください。※前回の記事で「以降の損益は6月にまわす」とも書いていたはず。

とにかく今月序盤は結果的に見ると、素直な流れに終始した銘柄が多かったのではないかなと思います。

相場の未来は誰にもわかりませんが、トレンドが継続する限り上昇トレンドでは高値更新、下降トレンドでは安値更新は100%発生します。これは絶対です。

本手法は単にそれを追いかけるだけ。

しかもインジケーターやツールに頼る必要すらありません。移動平均線さえ表示できればそれでオッケーですから証券会社も問いませんし、MT4がこの世から無くなったとしてもそれでも使い続けられるトレード手法です。

インジケーターってMT4のバージョンアップがあった際に急に使えなくなることが結構ありますが、その都度迅速にインジケーターの作者がバージョンアップしてくれればいいのですが、そうではない物も多々あります。そもそも作者の連絡先がわからないだとか、既にトレードを止めてしまっているだとか、或いはバージョンアップに対応できるだけのプログラミングスキルがないだとか。

そういう潜在的なリスクを孕んだままの物を使う事を前提としたトレードそのものが嫌ですよね。

ですので私の販売しているトレード手法はどれもMT4に依存しないシンプルなトレード手法なんです(*‘ω‘ *)

「バージョンアップに対応します!」と作者が言っていたとしても、その作者が死んでしまってはソースコードが公開されていない限りはやっぱり使えなくなりますもんね。つまり何かに依存している手法と言うだけでトレード以前に不要なリスクを常に抱えていると言う事になります。これは単純に怖いし嫌だ。そう考えています。

そもそも複雑怪奇ななんやらかんやらを持ち出さなくても、相場をシンプルに追いかける手法があればそれだけで勝てます。

ブレイクアウトトレード手法 BOSSはそんなコンセプトのトレード手法です。

と長々書いてしまいましたが、今月も4時間足でモリモリ稼いでいきますので引き続きよろしくお願いします(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った6月の4時間足トレード累計損益:+440万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる