オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

4月3日:今日の相場見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

おはようございます。
USD/JPYは昨夜にずどんと噴き上げました。が、相変わらずレンジの中ほどに。今夜は米雇用統計の発表がありますが、それを受けて上下どちらかに抜けるのでしょうか?

USD/JPY1時間足チャート
かんたろう

ご覧のように相変わらずレンジ内での推移が続いています。

R3109.359
R2108.723
R1108.279
Pivot107.643
S1107.199
S2106.563
S3106.119
かんたろう

そして今日意識されやすいピボットと主要なサポレジの価格はこうなっています。

で、昨夜1時間足GMMAトレードのブログ記事を更新した後の割とすぐにUSD/JPY相場が噴き上げました。

それを見た方からこんな質問が来たので紹介したいと思います。

こんばんは。ブログ記事を公開した後すぐにドル円やドル円以外の相場もグングン上昇していきましたが、かんたろうさんはこの上昇を予期していて売りトレードを小まめに利食いしていたのでしょうか?

かんたろう

という質問を頂きましたが、私には相場の未来がわかりませんので何も予期はしていません。ただ、下げるにしては底堅いなぁという印象を持っていたのと、しかもそれがここ数日引いたままになっている青いサポートゾーンと被っていたので、下抜けできないとなると反転上昇もありえるぞ、という見立ては持っていました。タイミングは本当に「たまたま」です(笑)私の判断がもうちょっと遅かったら売り玉は損切りにヒットしていたはずです。

かんたろう

という回答と共に今日の相場見通しを終わりたいと思います。雇用統計で上下どちらかに抜けてくれると来週からのトレードがやりやすくなるかもしれませんね。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる