2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+446万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

CHFJPY1時間足チャート
トレード履歴

ツイッターでは告知しましたが、急な予定が入ってどうしても帰宅時間未定の外出をせねばならず今日の相場見通し動画はお休みしました。

結果的に2時間もかからず帰宅。今日のトレードはそこからスタートでした。

まず帰宅早々クロス円がいい感じに押し目買いに見えたのでぽぽぽぽーんと建玉。そして割と早い段階で鬼の逆行を食らったのでサクサク損切り。

GBPCADやAUDCADは建玉後なかなか思惑通りに進まないのでこれも微益撤退。

画像はCHFJPYですね。買い玉を建てていたクロス円が軒並み逆行で損切りした訳ですが、CHFJPYだけはいい売り場を示してくれていたので売り建て。結果的に日足ミドルまで下げたので利食いしています。後からいい売り場を示してくれたAUDJPYも同様に日足ミドルで利食いしました。

そして今日大活躍してくれたのは株価指数。

「ここは下げる!かなり好きな部類の売りパターン!!」と言う流れだったのでクロス円を建てた時同様に連続売り建て。

ナスダックは直近安値付近で利食い。DAXは日足ミドル。S&P500とダウは下方向に伸び悩んだのでさっさと撤退しましたが、その後しつこくDAXとS&P500そしてダウを売り建てしたものの、これはちょっと時間帯が中途半端なんじゃないかと思いなおして一旦全部決済しています。

一応現時点でのトレードの流れはこんな感じです。因みにダウとDAXは今現在再度売っています(笑)

DAXもダウも利食い目標は日足ミドルとしていますが・・・これがなかなかあとちょっとの距離なんですが険しい道のりですね。もしかしたら再度損切りになるかもしれません。まぁ今日の利益をこれ以上目減りはさせたくないので、これらのストップは鬼タイトにしています(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年1月の1時間足トレード累計損益:+1738万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる