相場見通し動画の録画とアップ時間を夜21時頃に変更のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

昨年7月5日からYoutubeチャンネルにて公開を始めた相場見通し動画。

平日は毎日のアップに加え週末は日曜日にもアップし続けて昨日で半年を迎えました。

当初は朝のチャートを見ながら相場分析したものを午前中にアップするスタイルでしたが、より実践的に使える動画になるようにと途中から日中の14時前後に録画とアップというスタイルに変更して続けてきました。

さて今回、更に「より実践的に使える動画になるように」との考えで、本日から動画の録画とアップを夜に行う事にしました。

私事で申し訳ありませんが19時から20時までは猫と団らんタイムとしているので、録画を20時からスタートして30分~40分の尺だと考えても21時ごろには動画をアップロードできるなと考えています。

20時からのチャートで私も分析をする訳ですから、欧州タイムの動きも加味してNY時間でどう立ち回るか?の解説ができるなと思いますし、それに兼業の方であればやはり夜のトレードが主体になろうかと思うので、その点でもより役立てて頂けるコンテンツになるのではと期待しています。

早速今夜から上記のような感じでやっていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる