2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+128万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GBPCHF1時間足チャート
トレード履歴

黒い横線で消してる分は昨日の記事で既に紹介済み分。ややこしいので消しています。

昨夜は珍しく時間があったのでトレードしながらツイッターでリアルタイムに実況などしていましたが、シルバーの売りという要らんトレードでかなり利益を削られました(-ω-)今後も時間のある時はツイッターでリアルタイム実況をするつもりなのでまだの人はチェックしてみてくださいね。

そして履歴は他にも見返すと「これはトレードしなくてもよかったのでは?」なんて玉もあるんですが・・・私も人間なので欲だの思い込みだのに負けてふらっと手を出す事もままあります。

さて今日はアメリカ休場だし欧州に期待していましたが、取り立てて言う程動きませんでしたね。じゃぁニューヨーク時間に動くのか?と言う点が気になりますがそれは私にはわかりません。動けば建てますし動かなければ様子見です。

とりあえず今は完全にノーポジ。今夜これから建玉チャンスがあるといいですね。

そして私は明日健康診断(ガン検診)です。朝からバリウム飲んでぐるぐる回されたり、その他色々やられてお昼過ぎには帰宅予定ですが・・・帰宅時間は今のところ不明なので、相場見通し記事と動画の公開は遅くなるかもしれません。

そういえば今日お昼にブレイクアウトトレード手法 BOSSのマニュアル更新をお知らせしました。

新たなトレーリングストップの応用という内容ですが、私も実践していく予定です。とりあえず現行のトレールルールに則ったポジションをまだ持っているので、これらが決済されてからスタートと考えています。

と言う訳ですからブレイクアウトトレード手法をお持ちの方は今一度マニュアルを読み返してくださいね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+3013万8千円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる