2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+159万4千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレードです。

EURCHF4時間足チャート
トレード履歴

今朝公開したローソク足トレード手法を使った日足トレードに比べると随分見劣りしますが・・・4時間足ブレイクアウトトレードも頑張っています(-ω-)

ブレイクアウトトレード手法 BOSSでは4種類のブレイクアウトパターンをマニュアル化していますが、私がもっぱら使っているのはその中のパターンDトレード。微損微益で決済になっているものはストップを建値まで移動させた事でそれ以上の逆行を防いだトレードです。こうしてみると本手法はマイナスは極力小さく、そして迅速な建値ストップ移動もロジックの一部ですから手堅いトレードが多いです。

「押し目買いや戻り売りのタイミングが難しい・・・」そう悩んでいるトレーダーさんにもおススメなのがこの手法。何せトレンド方向への高値や安値ブレイクアウトで仕掛けますから、トレンドが伸びる限りは必ず利益になります。悪くても建値ストップ程度の損失。もちろん即逆行は一定の損失になりますが、そもそもトレンドの定義も明確なので本当に安定感抜群のトレード手法です(*’ω’*)

因みに注文をキャンセルしているものは、仕掛けたもののトレンドを定義する条件から地合いが外れた為に注文を取り消した分となります。

10月や9月は随分とサボっていたので今月から真面目にやっていますが、こうしてすぐ如実に結果として現れるあたり手法としてのエッジがある証拠ですね(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った11月の4時間足トレード累計損益:+410万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる