2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+68万4千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレードです。

USDJPY4時間足チャート
トレード履歴

前回の記事更新からわずか4日。結構アクティブにトレードしています。

本業との兼ね合いもあってどうしても幾ばくかのトレードチャンスやチャートチェックを犠牲にしないといけない時がありますが、そんな時に一番あおりを食らっていたのが4時間足ブレイクアウトトレード。

ところが最近は本業の仕事も少し落ち着いたので十分にチャートチェックから建玉、建玉後のポジション管理にも時間が割ける様になってきたので自然とアクティブ化してきました。このままずっとこの調子でトレードしていきたいところですし、もうちょっとポジション管理に時間を割ける様になるならば本格的にマニュアルでも記載しているトレール方法を使って徹底的に利益の極大化を図りたいです。更に欲を言えばマニュアルに記載している4種のブレイクアウトルールをまんべんなく実践といったところでしょうか。ここまで至るにはもうちょっと時間が必要になりそうです。

さて画像はドル円の高値ブレイクアウト買い。

ブレイクアウトと聞くと

  • ブレイクアウトはダマシが多い
  • ブレイクアウトは高値買い安値売りしそうで怖い

なんてイメージを持っている方も多いようですが・・・

ブレイクアウトで仕掛ける価値があるポイントがわかればダマシや恐怖心もなくなります。そしてブレイクアウトトレード手法 BOSSで狙うのはそうした”仕掛ける価値があるポイント”に絞り込んだブレイクアウトトレードができます。

もちろん勝率100%だとかそんな非現実的な事はありませんが(笑)

負けトレードも当然にあります。

負けもありますがシンプルに移動平均線でフィルタリングし、尚且つこの手法の売買ルールをもってすればトータルで効率の良いブレイクアウトトレードを実践していく事ができます。

エントリー価格、損切り価格、利食い価格、トレールするならトレールの最適な水準、これらが前もってわかった上で仕掛け=トレードできるのがブレイクアウトトレード手法 BOSSです。

今月も後半分。ペースを落とすことなく月末まで引き続きしっかり稼いでいきたいところです(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った11月の4時間足トレード累計損益:+251万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる