2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+661万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GOLD1時間足チャート
トレード履歴

上半分ぐらいは昨夜記事更新後に建てた玉ですが、今日も含めて結果的に大きく勝てました。

相変わらず殆ど売りです(笑)

GMMAを見ながら高く売れそうなやつ、或いは大きく売られ始めたやつに乗っかっているだけですが、地合いに恵まれました。大きく動く地合いはGMMAとそしてその時の勢いが教えてくれます(*’ω’*)

そしてGMMAと言うとトレンドをがばーっと取りに行くイメージやそれを期待している方が結構いらっしゃるようですが、金額は証拠金依存なので別として利回りは私の様な小幅な1スイングを取りに行くトレードスタイルで月利20%↑は余裕です。後は複利でやってれば資金は雪だるま式に増えていきますから。玉は長時間持てば持つほど難しくなります。特に1時間足程度の短期売買では。

ゴールドは週足ミドルがばちばちに効いてましたね。そしてシルバーは日足ミドルが。もちろんどちらも長期GMMAからの反落も見ています。履歴最後、まずゴールドとシルバーを同時に売り建ててから先にゴールドのみ利食い。シルバーを引っ張りつつ様子見しながら10時の足でまだ下げそうだったのでシルバーを伸ばしつつゴールドを再度売り建てています。

少々荒っぽいですが、売りで取れると判断した時はこうした瞬発力も時に必要になったりならなかったりでしょうか。

まだ保有している玉がありますが23時のISM非製造業景況指数にこのままぶつけてみるつもりです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+829万5千円

※百円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる