2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+2.07%(+41400円):かんたんアービ※決済EA導入しました

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー

変な時間に更新していますが昨日から今日にかけてかんたんアービで2回決済がありました。

『かんたんアービ』はCFDの金と銀を使ったシンプルなアービトラージ手法。理論上無敗、ノーリスクで運用が可能なチャートすら不要のトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

今回の履歴

目視決済やってられないので簡単な決済EAを作って導入しました。単純に合計損益が証拠金の1%~になったら決済するというだけの代物。ろくに動作検証もせずに使い始めていますが今のところ大丈夫なようです。決済だけのEAなので自動でエントリーはしません。そもそも建玉時には電卓を叩く必要があるので建玉の自動化は無理ではないにしろ作るのが面倒なので止めました。

適当に作っただけなので配布予定はありません。類似のものはネットで検索したら色々落ちていると思うので、必要な方は各々手になじむものを見つけて使ってください。

と言う訳で決済EAを利用して1回目が決済となりましたがアラートに気が付かず2回目の建玉までタイムラグがあります。

16日からかんたんアービを再開しましたが今のところとても順調ですね。せっかく順調なので膨れつつある証拠金が一定額以上になったら枚数を増やしていこうと考えていますが、アービトラージあるあるの所謂”また裂き”状態になりませんようにとそれだけは念じています(笑)

かんたんアービの累計利回り(2021年10月16日から):+8.66%(+173200円)

※昨日の利回り計算が間違っていたので修正しました

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる