2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+43万1千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

Silver1時間足チャート
トレード履歴

画像はシルバー1時間足チャート。

ゴールドが買い建てしにくいチャートだったので早速今日からシルバーの出番となりました。が、案の定苦手な買いだったので利益はさほどでもありません(笑)

今日は全体的にあまり流れに乗れていなかったと言いますか、呼吸が合わなかったと言いますか。とにかく調子が悪いなと感じながらトレードした一日となりました。

特にEURNZDの売りがタイミング的に乗れなかったのをずっと引きずっていた様に思います。普段からよく売ってた割に大きな下落で乗れていない事へのフラストレーションでしょうか(笑)

しかしクロス円ぶち上げてますね。買いトレードが得意な方はドルストレートも含めて今日はウハウハだと思います。実際サポートラインにもその様なお声を複数の方から頂いている一方、今日の私は調子が出ずで余計にトレードが投げやりになっていたかもしれません(笑)

さてここにきて株価指数の動向が大いに気になるようになってきました。

日足でも正直「???」な流れ。ローソク足トレード手法を使った日足トレードで株価指数はちょっとだけ買い建てを持っていますが・・・明日のクローズまでの動きで節目上抜けとなれば、或いはまた10年続いている鬼上昇が加速する事になりそうです。なんて言うか「下げさせないぞ」的圧力をヒシヒシと感じる地合いですし、大口や個人の長期トレーダーにとってはここのところ続いた下落は絶好の買い場と映ったんでしょう。それよりも売り方が増えればもっと下げる訳ですが、絶好の買い場と見て買いに回った勢力の方が多い気がします。昨今また脚光を浴びているインデックス投資勢の買いも相当にあったのかもしれません。

日足トレードもそろそろ一度全部決済して記事も書きたいのですが、FXも含めて明日夜半までの動き次第と言ったところでしょうか。

いずれにせよ明日の動きが楽しみです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+974万7千円

※百円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる