2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

9月24日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

9月24日、注目銘柄今日の見通しです。

AUDUSD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るAUDUSD1時間足チャートです。

昨日の上昇は日足ミドルで高止まり。さてここからは・・・?という局面ですね。

他のドルストも見ながら場を読む方が良いとは思いますが、買い建てであればいつも動画で言っている例の三角を意識してみてください。

嗚呼それにしても。動画でも言っていますがコーヒー先物の売りを建てている中で昨日ドカンと上昇しましたが、損切り注文が約定しておらず大損失かもしれないという痛い展開に今見舞われています私(・ω・)

いつも使っている建玉操作ツールで疑似的なストップは常に入れていますが、その疑似ストップラインに価格が到達した時に損切り注文の発注が行われていなかったという。まぁ原因はわかっているので対策を怠った私に非があるんですが・・・嗚呼辛い。

コーヒー先物市場が開くのって日本時間の17時過ぎなんですよね。凄まじい下窓開けの高値でもし寄り付いた場合、口座資金の大半を吹き飛ばしてしまう事態にもなりかねません。

17時過ぎ、市場オープンと共に成行で損切り注文を発注するしかないのですが・・・と言うような事を今日の動画の前半11分間でたっぷり喋っているので興味のない方はすっ飛ばしてください。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる