2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+183万7千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

立て続けにこんばんはー

ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

GBPCHF日足チャート
トレード履歴

ちょっと苦戦しました。

週明け早々建てた玉が軒並み損切りに、という展開。

ユーロは動くだろうと踏んでいたんですが少々踏切が早すぎたようでEURUSDに限って2連続損切り。USDCHFなんて2日半かけて微損ですからね。如何に揉みあっていたのかが如実にわかります。そしてこの時点でドルストレートはダメなんじゃなかろうかと思い方針転換して合成通貨マイナー通貨攻めに変更。

今日の結果を見るにドルストレートもよく動きましたが、私はそこまで読めませんのでちょっと歯がゆい結果に終わりました。

最後一気に決済していますが、明日コロナワクチン接種なのでその後体調不良でチャートが見れないなんて事になっても嫌だなと思いとりあえずFXは全部決済しました。前半のマイナスを一気に巻き返してプラス終わりにしたかったのもありますが(*’ω’*)

一方でCFDは仮想通貨の売り建てが微損のままでもたもたしているので切る気にもなれずこちらは放置。指数も商品も直近の地合いはなかなか難しい印象です。

しかしまぁブログ書いていても気もそぞろ・・・明日は午後一番でいつも通り動画も撮ってアップしますよ。その後ワクチン接種です。

”コロナ禍の ワクチン接種 嗚呼怖い ドキがムネムネ 僕寝れるかな”

既に2回目の接種も済んでいる嫁さんにさっき詠んだ私の辞世の句です。

「あほか。私明日早いから先寝るで!!」と東京に10年以上住んでいる嫁さんも、何故か私としゃべる時だけは妙ちきりんなイントネーションの大阪弁でしゃべってくれます。理想を言えば「ごっついなーほな今日でお別れやな。さいなら。」ぐらいボケて欲しいんですけども。「ってなんでやねーん!」ぐらいまでやってくれると最高なんですけども。

と言う訳なので、明日の夜も生きていたらブログ通常更新です!

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+1027万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる