2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

3月11日:今日の相場見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

おはようございます、かんたろうです。

USD/JPYは一昨日の下げを完全に打ち消す形で昨日は上昇して引けましたね。とは言え昨日の相場見通し記事に書いた通りの価格で攻防はしばらく続くと思います。というのが日足レベルの話なので、今日は1時間足でもうちょっと細かいお話を書いておこうかと思います。

USD/JPYの1時間足チャート
※クリックで拡大します
かんたろう

1時間足のUSD/JPYチャートは現在こんな感じ。
私のオリジナルGMMAについては使っていない方は無視しててください。

今日のポイントとなる節目については3本の赤いラインを引いておきました。今のところ買い方優勢にも見えますが、個人的には3本の赤いラインのうち、上下いずれかに価格が到達してから売り買いを考えたいかなと。

今ここから売りだ買いだと手を出すのはちょっと早計かもですね(´▽`)

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる