2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

8月10日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

8月10日、注目銘柄今日の見通しです。

ゴールド1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るゴールドの1時間足チャートです。

昨日は朝から凄まじい下げを見せた後に9割戻す凄まじい上げも見せてくれました。

1時間足では今すぐどうのこうのできる地合いではないので、当分の間様子見となるかもしれませんね(・ω・)

しかしこの強烈な下落もどこかの誰かが仕組んだ事。自然発生的な所謂トレンドの下落ではなく、素人刈り取りの為の罠でした。その証拠が足一本で強烈に下げた事に加えて下げ止まった位置にあります。

この辺り動画で解説しているので気になる方はご覧ください。

夏枯れ相場ならではの薄商いを利用したはめ込み。恐ろしいですね(*’ω’*)

巻き込まれた方にはご愁傷様としか言いようがありませんが、仮にゴールドで建てていたとしてGMMAを見ていれば少なくとも買い建てではなく売り建てのはずですから、或いは爆益でウハウハの方も沢山いらっしゃるかも。

とは言え今後またどこかの誰かが仕掛けてくる可能性は十分あるので気を付けましょう(‘ω’)ノ

夏の間は板が薄いので普段できない芸当もできちゃうのが夏枯れ相場の恐ろしいところです。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる