2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

監視銘柄変更のお知らせなど

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

今日までFXとCFDで合計して30銘柄の監視体制でしたが、ちょっと前に記事で書いていた仮想通貨CFDをTitanFXでいよいよ開始する事にしました。TitanFXでCFD取引をスタートするにあたって、現状日足、4時間足、1時間足でそれぞれ30銘柄づつ表示させているのがちょっと物量的にネックかなと感じたので、下記の通り25銘柄に減らしました。

USDCHF,GBPUSD,EURUSD,USDJPY,USDCAD,AUDUSD,EURGBP,EURAUD,EURCHF,EURJPY,GBPCHF,CADJPY,GBPJPY,AUDNZD,AUDCAD,AUDCHF,AUDJPY,CHFJPY,EURNZD,CADCHF,NZDJPY,NZDUSD,GBPNZD,NZDCHF,GOLD

TitanFXでは仮想通貨や株価指数などのCFD取引のみを、ローソク足トレード手法を使った日足トレードで行う予定です。対象銘柄を何にするかはまだ未定ですが恐らく10~20程度の銘柄を監視していく事になると思います。

開始時期は今週中にはスタートできるかなぁぐらいの段取りです。

当初、TitanFXの方も1時間足や4時間足トレードを考えていましたが、新たな投資先として私にとっては未知の領域となる日本株市場へ参入する事を決めましたので、CFDの1時間足と4時間足の計画は白紙になりました(*’ω’*)

もちろん先の事はわかりませんので、仮想通貨CFDでコテンパンにやられて撤退するかもしれませんし、或いは日本株でカモにされて早々に撤退する事になるかもしれません。因みに日本株については現在独学で勉強中ですので具体的な参入時期は未定です。

会社四季報買ったけど見方がわからんよ!な状態からのスタートです。楽しみです。

と言った内容が今回のお知らせとなります。

引き続きかんたんFXをよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる