2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

4時間足統合のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

現在4時間足トレードは、乖離率トレード手法(+時にローソク足トレード手法)での運用と、先日から新たに開始したブレイクアウトトレード手法 BOSSでの運用の二本立てになっています。

うまく両立できるかと思っていましたが、4時間足と言えどMT4がこれだけで2つになり思ったより煩雑だったり片方を見落としていたりと、どうにも効率が悪い気がしています。

また4時間足のメインとしてはブレイクアウトトレード手法 BOSSを据えたいとの思いもありまして、今回思い切って乖離率トレード手法の更新を中止することにしました。

そもそも無料の特典手法ですしその優位性は2020年11月から約8か月に渡るトレード成績の公開で十分に証明できたはず。

ですので4時間足の座はブレイクアウトトレード手法 BOSSに譲ることにしました。

キリ良く8月1日からとも考えましたが、思い立ったら即行動なタイプなのでもう今日からにします(*’ω’*)

そしてブレイクアウトトレード手法 BOSSの運用について、オアンダでやっている本運用は日足でパターンCメインというかなりゆったり爆益スタイルです。それをまぁ4時間足でやればいいかと思っていましたが4時間足でも存外にゆったりでした(笑)

さっぱり約定しないか約定までにかなり”日数”がかかるのでケーススタディとしては不向きと判断し、今後はパターンDをメインにその他パターンは随時というスタンスで運用していきます。これでトレード回数も稼げるはず(・∀・)

以上が今日のお知らせです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる