2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

7月2日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

7月2日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法7月2日USD/JPY1時間足チャート
USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

昨日一昨日とよく上げたドル円。今日の雇用統計で続伸なるかそれとも反落か?といった感じでしょうか。

月足でも高値更新してきているので大きな流れも上昇に転じていると言えますが・・・一気呵成に上げた分反動も大きくなるので短期的には反落も十分あり得ます。

今日に限って言えば長期GMMAの下限あたりまでは買い場と呼べそうです。しかし長期GMMAを割り込んできた場合、買いは注意した方が良いでしょう。

私ならば上記に加えて超長期GMMAの下限を割るまでは買い場だなと広めのスパンで捉えつつ、長期GMMAを割り込んできたらしばし様子見かなと考えています。その上で改めて反騰の勢いが認められれば買い、超長期GMMAを割り込むようなら短期的な売り目線への切り替えかなぁと。

何にせよ最も市場インパクトのある指標と呼んで差支えない雇用統計が控えていますから、建てるなら早めで。早めに建てれないなら様子見が無難だと思います。

R3112.344
R2111.988
R1111.733
DPV111.377
S1111.122
S2110.766
S3110.511

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる