2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

月初の大切なお知らせ諸々

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

いつもかんたんFXをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は大切なお知らせが2つあります。

①ブレイクアウトトレード手法 BOSSのリアル口座運用について

サボっていた訳ではないのですが当初月内に準備を済ませて月初の今日から4時間足でスタートする予定だった、ブレイクアウトトレード手法 BOSSのリアル口座運用ですが、口座資金の振替が間に合わず月初スタートを切れませんでした。

従ってキリの良いところで5日月曜日からスタートしたいと思います。

証拠金はGMMAトレード手法ローソク足トレード手法、乖離率トレード手法と同じく2000万円スタートです。

監視銘柄も他の手法同様に30銘柄。マニュアルサイトにも記載していますが、4つある売買パターンのうち個人的に最も好きなパターンC主体で運用していきます。他のパターンは使わないのかというと決してそうではありませんが、トレードの比重としてはパターンCが多くなろうかと思います。あらかじめご了承ください。

②Youtubeチャンネル開設について

先だってから、私の手法を購入頂いた方向けに有料ではありますがスカイプによる音声通話サポートを実施させて頂いております。そしてその中でとても強く感じたのが「ブログの文字だけじゃ伝えられない微妙なニュアンスも言葉なら伝えられる」という事でした。

でもトレードの配信をするつもりは毛頭ありません。何故なら私は投資助言業を持っている訳ではないので無責任にリアルタイムで個人的なトレードを配信する事に抵抗があるのと、何より兼業トレーダー故にチャートを見るタイミングも見ていられる時間もまちまちな事が挙げられます。特にチャートを見る時間なんて短い時はほんの1分足らずです。それをまた動画にして云々という手間暇を考えたら現実的ではないなと。

一方で私は毎朝欠かさずにその日一番気になる銘柄の相場見通し記事を書いていますが、一日の中で一番じっくりチャートと向き合える時間です。この時に書いている相場見通し記事を動画にすれば、毎日コンスタントに微妙なニュアンスを含めた有意義な動画がコンスタントに作れるんじゃないかと閃きました。

要は毎朝30銘柄のチャートをざっと見ながら俯瞰的にそして気になる銘柄は個別に動画でチャートを前にして私の考えをつらつらと述べて、その補完として(これは従来通りですが)ブログの方で注目銘柄を掘り下げた記事を書いていこうかなと。

もちろん動画は今日の見通し記事内にも埋め込みますので、動画も見ながら記事も読んで頂ければ・・・私がどんな風に朝一番でチャートを見ているのかをより理解して頂けるのではないかと思った次第です。

毎朝30銘柄のチャートを斜め読みした5分から最大でも10分以内の動画。これなら同じく兼業トレーダーで時間のない方でも無理なくご覧頂けそうです。しかも毎朝コンスタントにアップできるので、私の目線と似たような目線で毎日チャートに向き合って頂けるのではないかなぁという事を期待しています。

長くなりましたがこんな風に考えているかんたんFXのYoutubeチャンネルは、これもキリよく5日月曜日からスタート予定です。

基本忙しいので編集はしません。一発撮りをそのままアップというスタイルでやってみたいと思いますので、楽しみにしておいてください。

以上、月初の大切なお知らせでした。

引き続きかんたんFXをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる