2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月30日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

6月30日、注目銘柄今日の見通しです。

6月30日USD/JPY1時間足GMMAチャート
USD/JPY1時間足チャート

いよいよ6月最終日ですねー。

そんな今日は月末なのに加えて指標ラッシュ。

15時にイギリスのGDP発表、18時にユーロ圏の消費者物価指数発表、19時に日本の外国為替平衡操作の実施状況発表、21時15分にアメリカのADP雇用統計発表と、注目度の高い経済指標が目白押しですね。

いやー実にやりにくい予感がしますが、これらの時間帯には注意しつつ攻めていく他ありません(ー人ー)

さてGMMAトレード手法で見るのはドル円1時間足。

日足以上では絶賛上昇トレンドに見える地合いですが1時間足ではじんわりと下げてきています。このまま長期GMMAを下抜けするならば鉄板売りのパターンとなりますが、仮に下げるとしてもここから50銭下ぐらいまでかなーなんて見ています。

何せ月足で直近高値を今月更新していますからね。大口がこれをポジティブに評価していると仮定すれば、下落余地はあまりないかなと考えるのは自然な事です。

後は動き出しのタイミングでしょうか。

指標発表間際とか直後は避けつつ手堅く食えそうなタイミングを狙う形で攻めていけたらと思いますが、個人的にほぼ昨日までのトレードで今月は決着をつけているので、今日はもしかするとゆるめの建玉に終始するかもしれませんね(*‘ω‘ *)

R3110.997
R2110.873
R1110.670
DPV110.546
S1110.343
S2110.219
S3110.016

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる