2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月24日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす

6月24日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法6月24日EUR/USD1時間足チャート
EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

さて、今日は15時45分から日銀総裁の発言があり20時にはイングランド銀行の金利発表があり21時半にはアメリカGDP発表と、市場インパクト大きめの経済指標ラッシュですね。

中でも一番”ドカン”と来そうなのは21時半のアメリカGDP発表でしょうか。恐ろしや(-ω-)

そしてユーロドルは目下よいしょよいしょと高値更新を頑張っているところです。何せ週足の長期GMMA下限で下支えされましたから。しかも直近で2回目ですし。多少なりとも大口の押し目買いが入ったんだろうと思われます。

しかしながらここからまだまだ上昇するとしたら1時間足では超長期GMMAが眼前に立ちはだかっているので具合が悪いですね。早めに買いで入りたいと考えている方は時間軸を変えた方が良さそうです。

ただし短期的には1時間足の超長期GMMAは大きな抵抗ですから、この時間軸にとっては十分に利幅のある反落は大いにありえます。

私としては今日の方向性を確認する為にもまずは直近高値更新か直近安値更新いずれかが起こるのを見てからが良いかな・・・と思ってはいますが、21時半が近づけば近づく程にテクニカルを無視した動きに巻き込まれるかもしれないというリスクが増大します。

今日みたいな日は様子見を決め込むというのも、資産を守る手立てとしては有効かもしれませんね。

R31.20153
R21.19923
R11.19567
DPV1.19337
S11.18981
S21.18751
S31.18395

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる