2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月23日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

6月23日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法6月23日USD/CAD1時間足チャート
USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るUSDCADの1時間足チャートです。

昨日の1時間足では週足の存在の大きさを改めて実感させられるかの様な展開でしたね。所謂機関投資家や個人でも大口の長期トレーダーは必ずと言っていい程に見ているのが月足と週足ですが、中でも週足は建玉操作で指標としてよく使われています。

さてそんなドルカナダですが週足の長期GMMAで上値を抑えられての一気に下落。一方で日足以下1時間足までではまだまだGMMAが下支えの存在として横たわっています。

月足や週足で新規売り建てまたは利乗せしている大口勢が勝つのか、或いはそうはさせないぞと日足以下短期トレーダー勢が積極的に買って勝ちにいくのか、そんな展開になっています。

巨人(売り方)に立ち向かうとなると相当なエネルギーが必要になりますが、今日や特に明日の経済指標ラッシュがもしかすると買い方のケツをひっぱたいてくれるかもしれませんね(*‘ω‘ *)

個人的に今日の1時間足は、買いはあまりやりたくないなという印象。そして売りは超長期GMMAを割ってきたら試してみてもいいかなと考えています。ただしこれも勢い次第。日足直近高値を超えていきそうな勢いが認められたら、私も売り方から買い方にあっさり寝返るでしょう(笑)

R31.24730
R21.24377
R11.23700
DPV1.23347
S11.22670
S21.22317
S31.21640

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる