2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

ローソク足トレード手法のちょっとしたお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

ローソク足トレード手法を使った日足トレードについてのお知らせですが、どうしても試してみたい事があるので今月いっぱいは自己責任の元にルールを曲げて「建玉後に損切りを入れない」「建玉後に反対方向に動いたら両建てにする」という方法でトレードします。

ちょっとした実験です。

これがうまくいけば、つまり私の考えが正しければ追加ルールとして来月にでもマニュアルに盛り込みたいと思いますが、無責任は事はしたくないのと過去チャートで検証していても埒が明かないので実弾リアルトレードで検証しようと考えた次第です。

尚、建玉に関しては原則マニュアル記載の移動平均線フィルタリングを併用する事とします。

結果がどうなるかわらかないからこその実験ですが、とりあえず今月に関してはこんな感じでやらせてください。思い立ったら行動しないと気が済まない性分なので1か月限定でまずはやってみたいと思います。今月に入ってからまだ建てていませんが明日朝以降建てる分は冒頭に書いた通りのスタンスで運用します。

もちろんトレード記事は玉を全決済したタイミングでこれまで通り掲載します。

以上どうぞよろしくお願い致します。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる