2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

5月19日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

5月19日、注目銘柄今日の見通しです。

Soybean1時間足チャート

GMMAトレード手法で見る大豆の1時間足チャートです。

あまりニーズはないだろうなとこのブログではゴールド以外は滅多に商品相場について触れる事はありませんが・・・GMMAは単なる移動平均線の集合体ですから、当然あらゆる市場で機能します。それはこの大豆でも然り。

商品相場の魅力なら延々語る事ができますが、特筆すべきは値動きの大きさと荒さ。FXではポンドが殺人通貨なんて呼ばれていたりしますがあの程度の比ではありません。一瞬で大金を稼ぐ可能性と失う可能性が隣り合わせ。そんな商品相場がメタトレーダーで手軽にトレードできるんですから、いい時代になりました。

さてそんな大豆は1時間足で超長期GMMAを下抜け。ありがちなパターンを期待するのであればここから直近高値近辺までの戻りはあるかもしれないと想定した上での売り場探しとなります。

仮にここから下げるとなると15.27あたりまでの下落が見込めるかなと見ています。

何せ1年近くに渡って怒涛の上昇を見せ続けている大豆相場。売りには特別の警戒感が必要になりますが、逆に考えればそれだけ金を賭ける価値があるとも言えるでしょうか。

ひとまず動向は見守りつつ「売れそうなら売る」というスタンスで臨みたいところですね。

R316.2890
R216.1561
R116.0153
DPV15.8824
S115.7416
S215.6087
S315.4679

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる