2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+27万9千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

今日はなんだか難しく感じる地合いでしたね。個人的に朝からするすると動かれるのは大の苦手。しかも先週の動きから巡行という形の銘柄が多くてとても手が出せませんでした(´・ω・`)

という訳なので今日のトレードは乖離率を使った4時間足トレードのみ。これでもどうにか乗り場を探し出して建玉したという体たらく。結構無理したかもしれません(笑)

EUR/AUD4時間足チャート
トレード履歴

後はあれでしょうか。月曜日という事で本業の方でバタバタしていてあまりチャートが見れず、そんな中見るタイミング見るタイミング1時間足はことごとく「今は乗り場ではないな」と感じる場面だったことも大きな要因です。

そう感じる時に無理矢理乗っても、特に1時間足の様な短い時間軸では振り回されるのがオチなので様子見を決め込んだのは得策だったかもしれませんね。

一方の4時間足も売り場買い場を探しての建玉となりましたが、まぁどうにかマイナスにはならずに終わったな・・・という感想しかありません(笑)

いやー今日は難しい地合いだと思います。ユーロドルやポンドドルの週末からの上昇に週明けからついていく、という芸当は私にはできませんし。ゴールドも然り。この手のチャートは個人的に一番苦手です。

「よくわからない地合いは手を出さない」これ鉄則です。如何に儲けるか?も大事ですがそれよりも何よりも如何に資金を守るか?の方がもっと大事です。

明日はもうちょっとやりやすい地合いがやってきますように(‘ω’)ノ

そうそう、「今日はやりにくいなー」ももちろんですが最近割とアクティブにツイッターを使い始めています。その瞬間の相場観なんかもつぶやくようにしているのでツイッターお持ちの方は是非相互フォローお願い致しますっ!!

乖離率を使った5月の4時間足トレード累計損益:+288万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる