オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

5月4日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

5月4日、注目銘柄今日の見通しです。

AUD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るオージードルの1時間足チャートです。

今日は13時半にオーストラリアの政策金利発表が控えている中、チャートはこんな感じのレンジ相場になっています。そして現在価格はそのレンジのど真ん中と言える水準に。

直近の5か月間は月足長期GMMAの中だけで揉み合っていたようですから、今日の政策金利発表を受けて上下いずれかのレンジを突破して欲しいところです。

今の段階で上に行く下に行くを予想するつもりはないので、動き出した方についていくスタンスで構わないと思います。またEURUSDやGBPUSDなんかと大体正相関ですからその点にも留意しておくと、AUDUSDではない銘柄でも大きなトレードチャンスがあるかもしれませんね。

R30.78408
R20.78033
R10.77802
DPV0.77427
S10.77196
S20.76821
S30.76950

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる