オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

理論上無敗のトレード手法「かんたんアービ」の配布開始

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

私が販売しているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方には特典として「乖離率トレード手法」を無料配布していましたが、本日無料配布手法第二弾となる「かんたんアービ」の配布を開始しました。

GMMAトレード手法、ローソク足トレード手法それぞれのマニュアルサイトのトップページ最下部をご確認ください。

今回配布する手法は察しの良い方は名前でピンとくるかもしれませんが、アービトラージ手法です。アービトラージなのでルール通りやれば理論上無敗。しかもチャートすら見る必要もなく電卓か電卓アプリがあればご自身の好きなタイミングからトレードを開始できます。でも用法用量を守らないと口座が吹き飛びます。

ただし利回りは控えめ。なので私は長年放置していました(笑)

元来アービトラージとはそういう物なので割り切ってサブとしてでも使ってみてください(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる